2013年5月15日水曜日

ピクニックしながら青空ミーティング~マネージャー班プチシュミレーション編~


マネージャー班リーダーの伊東です!

さきほどのブログで鹿嶋さんに紹介していただいた通り、
先日のWSでマネージャー班はシュミレーションとして
実際にまちあるきをすることに!
プチオトラクな一日の始まりです\(^o^)/

降っていた雨もその時間帯だけやんでおり、
大所帯でいたみホールを飛び出しました!

初参加の方も多くいらっしゃるので、
知ってる方や地元の方が地理を教えたり教えあったり。
バルの地図を広げながら、ひがし商店街に入り
49番OHANAさんでプチオトラクをさせていただくことに♪
OHANAさんはカウンター内で演奏するんですっ!















実際にウクレレ奏者のおがわてつやさんに
素敵な演奏をしていただきました!
ありがとうございました!なんと素敵な笑顔っ♪















さらには、88番クロスロードカフェさんでも
予行演習させていただくことに!

















実際にやってみると、
入口は次々お客さんがいらっしゃるので注意することや
途中で注文なども飛び交ってるよね~
などなど初参戦の方に雰囲気を知ってもらったり
また経験者もどんな感じだったか思い出す
とっても良い時間を過ごすことができました!

そして、お弁当タイムへと続いたのでした…☆


お天気ももしかしたら良い方向へ向かっている(!?)
18日土曜日も、もうすぐいよいよですね\(^o^)/



<伊丹オトラク>

オトラクな一日当日は、情報発信もどんどん行います。

みなさまからのFacebookページへの投稿もお待ちしていま~す。

ツイッターはハッシュタグ #伊丹オトラク をつけてどうぞよろしく!


伊丹オトラク公式サイト
http://itami-otoraku.com/

伊丹オトラク公式Facebookページ
https://www.facebook.com/itami.otoraku

伊丹オトラク公式ツイッタ-
https://twitter.com/itami_otoraku
(ハッシュタグ #伊丹オトラク)

伊丹オトラク公式ブログ(このブログ)
http://itami-otoraku.blogspot.jp/

【ミュージシャン別PDF】

【お店別PDF】
http://itami-otoraku.com/wp-content/uploads/2013/05/20130518-store.pdf



Facebookページでは、演奏にお邪魔させていただくお店ごとの案内を投稿しています。
こちらもチェックしてくださいね!

https://www.facebook.com/itami.otoraku