2012年5月16日水曜日

【連載/オトラクラジオ】バルギャラリー


 こんにちは。
 オトラクラジオ班のイワタカナです。
 さて、いよいよ週末にせまった「伊丹まちなかバルオトラクな一日」。
 食と音楽、これ以上ない組み合わせですね。
 色んなお店をハシゴできる絶好の機会ですので、
 いつもとは違った視点で、お店選びをするのも楽しいかもしれません。
 そこで、ひと足お先にステキスポットをご紹介する「バルギャラリー」です。
 伊丹まちなかバルに参加されているお店の看板やインテリアなど、
 ちょっぴりアートな!?視点でお店巡りしてきました。


 まずは、インパクトある象のぬいぐるみ&真っ赤なメニュー看板!
 目を奪われますねぇ。
こちらはシンプルなのれんに「ナ」のロゴマークがそそられます。
さすがお酒の町伊丹!並べられると、ついつい足が向いてしまいます。
本日最後は、ステキインテリア!
ガラス瓶で作られたライトがロマンチック♪
大胆なカベの時計もアーティスティックですね。
ご紹介したお店は、ぜひ伊丹まちなかバルの地図を片手に探してみてくださいね!
この週末は伊丹の町を色んな視点でたっぷりお楽しみください!