2012年5月18日金曜日

【連載/オトラクはナマモノだ!】私もアナタもオトラク人!



いよいよ明日!!
第6回伊丹まちなかバル&伊丹オトラクな一日。

みなさん、準備はカンペキですか!!??




こんにちは。
「オトラクはナマモノだ!」チームの鹿嶋です。


オトラクのサポーターは4回目。
オトラクが好き過ぎて、ここまでやってきました。(笑)


明日もめっちゃ楽しみです!!!





さて、


オトラクに関わってからというもの、
それまでには体験しなかったいろんな音楽の現場を
訪れることも多くなりました。




そうすると、

自分でも楽器が弾きたくなってくる。(笑)





小さな頃から歌を歌うのは好きで、今でも歌いますが、

楽器もそれなりに習い、何となくは弾けますが、

そうじゃない。(笑)






で、ついに、決行!!


伊丹のまちなかを離れ、猪名川河川敷。





日曜日の午後3時頃。

なのに、人がいない。(笑)

思う存分、練習できる!!





なかなかいい雰囲気でしょ?

伊丹のまちなかから10分ほどで、
開放感あふれるこの空間!!






持ってきた楽器は、
ウクレレ、ブルースハープ、鍵盤ハーモニカ、リコーダー。







この石ベンチのたたずまいは、
猪名川河川敷とは思えない素敵な感じ!







私の写真はお見苦しいので(笑)
息子の写真ですみません。

外で楽器を演奏するのはとって~も楽しい!!







広場で演奏するオトラクミュージシャンの気持ちがわかる!!?

最高に気持ちいい~♪♪








こんな石のベンチで楽器演奏の練習、いかがですか?

下手でもいいじゃないか!!楽しければ!!





これで私もあなたもオトラク人!!








明日のオトラクな一日でも、
広場や街角で素敵な演奏が繰り広げられます!



お店で聴くのとはまた違う、
気持ちよさ全開のオトラクをお楽しみくださいね~~~!



「伊丹オトラクな一日」、
演奏場所のスケジュールはこちらでチェックです!!




そして、




久々に楽器でも演奏してみるか~!と思ったら、
是非思い切って!!

誰でもいつでもオトラク人に!!