2012年5月18日金曜日

【連載/オトラクはナマモノだ!】オトラクはホールで起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!

はじめましてっ、
オトラクはナマモノだ!班の
いとう です(^ω^)

わー長い連載名…
どこかで聞いたことがあるような(笑)
いやいや、しかしほんとにこれから
現場で起きるのですっ(`・ω・´)!


さてさて、あと1日に
迫ってきましたバル&オトラク☆

みなさん、準備は万全ですか(*^^*)?

わたしたちサポーターも振りかえれば
情報の伝えかたや、おもてなしの心を学び
まかないの準備もバッチリです\(^o^)/









そして、当日の天気予報も
いまのところ晴れでオトラク日和♪

当日は、こんな感じや


あんな感じ以上に


すばらしいバル&オトラクに
なることでしょう(*´ω`)

はずかしながら、生まれてずっと
伊丹に住んでいるにも関わらず
ずっと噂に聞いていた
バル&オトラク初参加です!(笑)

私事ですが、参加アーティストさんの中に
中学のときの同級生がいることが
判明しました(゜∀゜)!
地元ならではですねっ♪

みなさんにもそんな素敵な再会や
出逢いがあるかもしれませんっ♪

当日もたくさん写真をとって
ブログもアップしていきたいと
思います\(^o^)/

なんせ、
オトラクはホールで起きてるんじゃない
現場で起きてるんだ!なので\(^o^)/

当日もおたのしみに~っ♪