2012年4月9日月曜日

【連載/オトラク ジャック!】 チームとコラム紹介!


どうも!みなさま!5月19日(土)に開催される「伊丹まちなかバル&伊丹オトラクな一日」。

サポーターAチームの私たちからは、当日までの心の準備(?)から、当日の盛り上がり方まで!
いろんな情報をお届けしたいと思います~!


■タイトルはズバリ!「オトラク・ジャック!!」

伊丹まちなかバル&オトラク通のあなたには、もっとディープな楽しみ方を!

一度も体験したことのないビギナーのあなたには、押さえておきたいポイントを!

盛り沢山でお伝えし、オトラクをジャック!してもらおう!と思ってます(^^)/



■私たちがお伝えするオトラクの魅力!こんな切り口でお伝えしていきます~!

①    五感で満足!音・酒・アテ

バル当日まで、すでに2か月を切りました!当日を思う存分、満喫するために!
今のうちからトレーニング(?)を開始しましょう!
断酒、断音?なんていう、ストイックなトレーニングはもってのほかです。
毎日、おいしいお酒、美しい音楽、旨いアテで五感を鍛えましょう!

サポーターAチームメンバーが当日までの間、
おすすめの銘柄、おすすめのアルバム、おすすめレシピなども交えながら、
「日常の五感の研ぎ澄まし方(?)」をアドバイスします!



②    旅人・岡が行く!「オトラク ビギナーズ ガイド♪」

司法書士を目指す、タフでクールな旅人・岡君が、素敵なまちなかバル&オトラクスポットを取材しレポート!
彼自身もビギナー!新鮮な視点で「伊丹まちなかバル&伊丹オトラクな一日」。の楽しみ方をお伝えします!
         


③    何なんだ!?オトラクバス

「伊丹まちなかバル&伊丹オトラクな一日」のキラーコンテンツ(?)、「オトラクバス」!
バスに乗ってなにすんの?的ご意見も多い中、体験した人からは、絶賛の声の高い「オトラクバス」。
伊丹市全体をステージに、いったいどんなことになってるのか?コアな魅力に迫ります!

                 

みなさん!乞うご期待!よろしくお願いします~♪(オトラクジャック!チーム:三皷)