2012年4月12日木曜日

【連載/オトラク ラジオ】チームとコラム紹介


皆さんお待ちかね、
5月19日(土)の「伊丹まちなかバル&伊丹オトラクな一日」。
本番当日、その後までサポーターチームがお届けするプチ連載「オトラクラジオ」をスタートします!

<「オトラクラジオ」って!?>


え?ブログで読み物なのにラジオってどういうこと?って思ったそこのあなた!

ラジオでいいんです!
この連載は、ラジオをの〜んびり聞くような感覚で楽しんでいただこうというものなんですね!
しかも、オトラクをちょっとスペシャルに味わえる情報までお伝えします!
伊丹には大通りから少し入った通りにもお店が連なっていますよね。

<気になる「オトラクラジオ」の内容は…?!> 


①路地裏と音楽
「この辺の道の、こういう雰囲気ならこういう曲が似合うかな〜」などなど
本番当日、オトラクで演奏するミュージシャンの方に
道や場所と音楽の関わりについて語っていただきます。
流しにやってくるミュージシャンも色々考えているんですよ〜。

②BAR(バル) ギャラリー
オトラクでミュージシャンたちが演奏しにやってくる伊丹のお店。
今回そのお店にスポットのおしゃれな看板メニューやお品書きを紹介します!
すてきなお店が見つかるでしょう!
③オトラクトーク <当日企画!>
オトラクについてみんなが考えてること、みなさん少し気になりませんか?
オトラク支える人たちや、関わっている方々にお話を伺い
ざっくばらんにオトラクについて語ります。
これこそラジオっぽいでしょう?

④今日の広場 <当日企画!>
毎年、伊丹のバルとオトラク当日は三軒寺前広場が大勢の人でにぎわいます。 
当日の広場の様子をゆる〜くご報告します。
あなたが遭遇できなかったおもしろい出来事も、逃さずお届けします!


さて、内容盛りだくさんですね。
それでは連載スタートです。お楽しみに〜。


「オトラクラジオ」班、
リーダー みやのでした。