2012年4月15日日曜日

【連載/オトラク~カン】いたみホール大和室

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
オトラク〜カン連載第一段☆
「好きです。」この風景…その①
〜いたみホール大和室〜
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

今日は「オトラク」サポートスタッフの第2回ミーティングで、いたみホール四階の大和室へ。
いたみホールは大ホール以外にも人の集える空間がたくさんあるのです!
この広〜い畳の部屋、すごくないですか!!?

光のたくさん入る、明るい気持ちになれるお部屋でした!入口にある書も味わいぶかいです○
天井のちょっと変形の照明もステキですね〜(^^)

靴を脱いで上がる空間って、心なしかほっとして、リラックスできませんか?
今日は楽しいワークのおかげもあるけど、この和室の落ちついた雰囲気の中で、のびのびと過ごすことができました(^o^)

まちなかバルのお店にも靴をぬいでゆったり過ごせるお店があります。
靴と一緒に心の殻をちょっと外して、その場に居合わせた人や音楽との触れ合いを楽しむ。
…そんな事が起こったらステキですね♪

By☆Team.オトラク〜カン kayoyong

【事務局追記】
こちらの和室は、伊丹オトラクな一日のミュージシャンとサポーターの集合場所でも活用されます!