2012年4月13日金曜日

おもてなしワークショップ、最終打合せ!


オトラク担当&事務局スタッフの"わっきー"こと中脇です。

5月19日(土)開催の「伊丹まちなかバル&伊丹オトラクな一日」を盛り上げる為に結成されたサポーターズ。

せっかくだったら、本番までに色々学んだり、仲良くなっときたい!と考えられたサポータープログラムも明後日の4月15日(日)で二回目を迎えます。

前回の「伝える」ワークショップに続き、今度は「おもてなし」がテーマ。
イベントの盛り上がりには欠かせない大切なキーワードです。

ホテルマンでもあり、食育プランナーの"えっちゃん"こと西橋さんと進行確認を兼ねた最終打合せをしてまいりました!

今回の一連のワークショップに合わせて新しくプログラムを組んだので、ドキドキとワクワク感がたまりません!

「うまくいくかな〜」
「サポーターの皆さんの雰囲気なら、絶対楽しくなるよ!」
と、サポーターの皆さんに甘えつつ(?!)、練りに練ってまいりました!

さてさて、どうなることやら?

当事者はドキドキですぞー!!

皆さん、レポートをお楽しみに!!