2012年4月11日水曜日

【連載/オトラクーカン】チームとコラム紹介



きたる5/19(土)の「伊丹まちなかバル&伊丹オトラクな一日」に向け、やるきまんまんサポートチームが当日の楽しみ方をゆる~くお伝えするつぶやき連載、『オトラク~カン』をはじめます.*:゜∴。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

●『オトラク~カン』とは!??●

"オトラク"の楽しみ方は"音楽"だけじゃないっ!!

「人とのつながり」「街とのつながり」を感じることで、オトラクはもっともっと楽しくなる☆

というわけで、《オトラク+空間》を切り口に、伊丹のステキな街角や、集ったヒトビトをリサーチし、ほっこりなク~カンをレポートしていきます◎
メンバーは、「人の集まる・つながる空間」に興味津々の四人!
乞うご期待☆

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

●連載内容●
・「ROAD TO OTORAKU」
  ちかみち、よりみち、たのしいみち。バルからバルへと向かうたのしい道紹介。道中も楽しんじゃいましょう!

・「ひとやすみク~カン」
  人が自然と集える街角が、伊丹にはあるんです☆オトラクではお店だけじゃなく、ほろ酔い気分のアーティストさん達がひとやすみがてら街角演奏を始めたりも…。そんなひとやすみスポットを紹介します。

・「好きです。この風景…。」
  会場となる伊丹市街地でみつけた素敵な景色、たのしい空間をUP!

・「オトラクな人にきいてみた。」
  オトラクで見つけた、ク~カンにまつわる素敵なヒトビトにゆる~くインタビュー。


ではでは、はじまりはじまり~

                                  

♪「Team.オトラク~カン」kayoyongでした♪

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵